SHINGO

投稿者: kanri 投稿日:

SHINGO
SHINGO

1980年生まれ。
14年間勤めた上場企業を過労とストレスによる心身不調により退社。
高野山奥の院で「龍神」との出会いをきっかけに、龍が「視える」ようになる。

龍とともに生きるうちに、
「龍はひとりに一柱(はしら)、必ず護っている」
ということを教えられ、人と龍をつなぐセッション「龍つなぎ」を開始。
セッションやイベントは即日完売になるほどの人気に。

最近は自身が「龍」であったことに目覚め、ますます高次元のエネルギー体との共同創造に拍車がかかる。

現在はセミナーや個人セッションを中心に
龍のエネルギーを活かして、本来の自分を生きる
「真の龍遣い(ドラゴンマスター)」の育成に力を入れている。

【SHINGOブログ】
Play with a Dragon.
https://ameblo.jp/shingosoul


プログラム内容

夢が叶う!「龍の魔法」

「夢をかなえる龍」(光文社)を
令和元年6月に出版したSHINGO。
 
作家としても注目されていますが
本職はスピリチュアルワーカー。
 
龍のエネルギーを自在に扱う”龍の魔法使い”です。
 
そのSHINGOが会場の皆さんに
「龍の魔法」をご披露します。

人は誰でも子供のころは「魔法使い」でした。
でも、大人になるにつれて「魔法」を使えなくなってしまいます。

難しいことはありません。
「魔法」は誰でも持っているチカラなのです。
ただ、あなたが持っている力を「目覚めさせる」だけ。
それ「だけ」であなたは「魔法使い」になれます。
 
「龍の魔法」は立っていることができないくらいパワフル。

最近では海外展開を加速させ、アメリカ・シャスタ山で行われたスピリチュアルフェスティバル
アバターズ・ジ・アース・オブ・ギャザリングへの出演を果たし、
SHINGOのワークショップを受講した海外のライトワーカーからは
「You are ”Grand general of Dragon”.  (あなたは”龍の大将軍”だ)
と絶賛されるほど、質の高いワークショップを行っています。

2020年にはますます世界展開も見据えているSHINGOのステージを
ぜひ、この機会にご堪能ください。